しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

プリンでサンドイッチを作ったら・・・

こんにちは。

山崎信也です。


私は「新商品」や「期間限定」などの響きに弱いです。

けっこうそういう方いらっしゃるのではないでしょうか。

妻は、洋服などの買い物の時に店員さんから言われる、

「今日入ってきたばかりの新作なんですよー」というフレーズ。

これを言われると、ついつい買ってしまうそうです。

 

そんな私が最近見つけてしまったものが、

ファミリーマートの「プリンのケーキサンド」!

甘いもの好きな方であれば共感していただけると思います。

そうでない人でも、

サンドイッチにプリンが挟まれているその見た目だけでインパクトがありますので、

ちょっと見てみて欲しいです。

www.family.co.jp

2つ入っており、

食後のデザートとして食べるのにはなかなかのボリュームなので、

主食として食べるのがおすすめです。

もしくは、ご家族、お友達、同僚と分けて食べるのが良いと思います。

 

妻にも大好評だったので、女性ウケも良いかもしれません。

喧嘩後の仲直りしたいときにも使えそうな一品です。

 

#ファミリーマート #プリン #スイーツ #コンビニスイーツ