しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

親子でキングダムを見に行きました

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

朝から子供を連れて、「キングダム」を見にいきました。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190506205258j:image

 

以前、映画を見ようと思いたってから興味をひいていた作品でしたので、わたし自身も非常に楽しみにしていました。

 

今回は日比谷のTOHOシネマズにいきました。

 

毎月1日は1,100円で見れるので、とてもおすすめです。

 

 

映画におけるキングダムは、漫画でいうと5巻の王都奪還までを映画化されていました。

 

映画をプロデュースしているのは、図書館戦争銀魂の映画を製作した松橋真三氏。

 

アクションの多い映画を手がけるイメージがありますね。

 

 

映画を見て、漫画でよく読んだシーンがよみがえり、興奮とともに鑑賞することができました。

 

こどもも満足していたようで、連れてきてよかったです。

 

スタッフにもぜひ勧めていこうと思いました。

 

 

個人的には騰の役を要潤さんが演じていたのは意外でした。