しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員さんをお迎えしました!

こんにちは。 山崎信也です。 受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした。この中に、建築関連の学部に進まれる方はどれくらいいらっしゃるのか、未来の建築士さんがいっぱい居ると嬉しいです。恵比寿や渋谷周辺も意外と大学が多いようで、近くを通りがかっ…

関東大雪でも関西は・・?

こんにちは。 山崎信也です。 まだまだ寒い日が続きますね。 大げさかもしれませんが、 このエリアではめったにない「大雪」が降りました。 大阪の友人は、「雪はそうでもなかった」とのことでしたので、 関東だけなのでしょうか。 子供の頃住んでた家は、 …

思いを馳せる日

こんにちは。 山崎信也です。 この時期になると思い出します。阪神・淡路大震災。TVでも様々な特集が組まれますし、各地で追悼式や関連行事が催されています。神戸に住んでいた友人は、当日、たまたま大阪に仕事で行っていたので助かったと言っていましたが…

新年のご挨拶・2013年

明けましておめでとうございます。 山崎信也です。 新年を迎えると共に、 このブログを始めて1年が経ちました。 月に数回の更新で、 決してマメに書いている方ではありませんが、 読んでくれている方や、 仕事を支えてくれている家族、社員のおかげです。 去…