しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でハマる

こんにちは。 山崎信也です。 今日は猫の日だそうですね。 誰が考えているのか、毎日〇〇の日です。 さて、アマゾンプライムですが、 私の父親もハマっていることが判明しました。 私より先に楽しさを見出していたらしく、 あらゆるドラマシリーズを制覇して…

Amazonプライムにハマる

こんにちは。 山崎信也です。 皆さん、Amazonプライムって知っていますか? 最近、ハマってしまっているのです。 ネットショッピングはよく利用するので、 長い間プライム会員ではありましたが、 これに、動画や音楽のストリーミングサービスも加わりました…

息子の将来

こんにちは。 山崎信也です。 先日、息子が2歳になりました。 毎年のことですが、たくさんの方にお祝いして頂き、 感謝しております。 自分が2歳のころの記憶なんていうものは全くないので、 息子を見ながら、 自分もこうだったのかなと想像する日々です。 …

持ち家VS賃貸 2/2

こんにちは。 山崎信也です。 さて、さっそく前回の続きです。 賃貸住宅に住み続ける上で将来的に問題になることは、というと。 持ち家は損、という考え方もあることから、 一生賃貸を選ぶ方もいらっしゃると思います。 否定する気は全くなく、 各世帯のライ…