しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏味座のトロレバー

こんにちは。 山崎信也です。 今日は友人よりおいしいと聞いていた、 京橋にある鶏味座というお店の焼き鳥丼を食してきました! ごはんの上に種類の違う焼き鳥がのってる丼ぶりで、とくにトロレバーが口の中でとろけるほどおいしい。 一つのどんぶりで、そぼ…

世界から猫が消えたなら

こんにちは。 山崎信也です。 「もしも世界から猫が消えたなら」 佐藤 健さんと、宮崎 あおいさんが主演の映画で、 もし自分の命があと僅かだったら、 いったい何を大事にするのかを考えさせられる映画でした。 自分とそっくりな悪魔から、 いきなり明日まで…

初屋内スカイダイビング〜フライステーション〜

こんにちは。 山崎信也です。 皆さんはフライステーションと言うものを知っていますか? 新しいもの好きな友人から、 どうやら屋内でスカイダイビングができる場所があると聞き、 連れられて行ってきました! 本当に屋内でスカイダイビングができるのか、 目…

沖縄料理屋うりずん

こんにちは。 山崎信也です。 丸の内にある、沖縄料理屋さんに行ってきました! 「うりずん」という名前のお店で、 どうやら2〜4月の潤う時期のことをうりずんと呼ぶらしいです。 メニューもやはり沖縄の方言なので、 あまり沖縄のことに詳しくない私には…

渋谷のハロウィン

こんにちは。 山崎信也です。 ハロウィンの日の渋谷って行くものではなかったんですね。 飲みに言った帰りにいったいどんなものか見に行ってみようと軽い気持ちで渋谷に降り立つと、溢れんばかりの人人人! DJポリスと言われているポリスを始めて目にしまし…