しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち家VS賃貸 1/2

こんにちは。 山崎信也です。 この間、長い付き合いの友人から、 「新築を建てようと思っているので相談したい」 と電話がありました。 遠くに住んでいるので、仕事の話にはなりませんが、 精一杯協力しようと思い、 話を聞きに行きました。 私の話を聞きた…

SMAP解散?騒動

こんにちは。 山崎信也です。 最近、SMAP解散騒動が話題になっています。 学年は1つ違いますが、 生まれた年でいうと、 私は香取慎吾さんと同じ年に生まれているため、 親近感はたっぷりあります。 長く続けてきたことに区切りをつけるのは、 芸能人であれ、…

寒い日の参鶏湯

こんにちは。 山崎信也です。 新しい年を迎えたばかりだというのに、 関東は早速大雪に見舞われております。 皆様のお住まい周辺は大丈夫でしょうか。 仕事初めで大変な思いをして通勤されている方も多いのではないでしょうか これだけ寒いと、何かあたたか…

新年のご挨拶・2016年

あけましておめでとうございます。 山崎信也です。 皆様もよい新年を迎えていらっしゃると思います。 新しい年になり、思うこともたくさんありますが、 このブログが4年目に突入したことに驚きが隠せません。 筆不精の自分が、 まさかここまで続くとは思って…