しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイハイレース

こんにちは。山崎信也です。 息子がハイハイをするようになりました。自分で動けるようになると目を離せませんね。これからさらに注意深くなりそうです。 妻のやりたいことのひとつに、ハイハイレースに参加したいというものがあるらしく、初めて聞いたとき…

バーベキューにて酔っ払い

こんにちは。 山崎信也です。 社員でバーベキューをしてきました。炎天下のなかでのアルコールは、汗が出る分飲んでしまい見事に全員酔っぱらい! 肉をこれでもかと思うくらいコストコにて買い揃え、お惣菜屋やマシュマロも忘れず大量に買い込みましたが、全…

小学校の盆踊り

こんにちは。 山崎信也です。 家のすぐ近くに小学校があるのですが、 ちょうど仕事から家につく頃、校庭でお祭りをしておりました。 賑やかな太鼓の音にあわせて、盆踊りをしておりました。 この時期は夏休みなので、 子どもたちも大はしゃぎでしょうね! 将…

花火大会

こんにちは。山崎信也です。 暑いですね。クーラーがないと生きていけないです。 花火大会があちこちであり、近所でも結構規模の大きい花火大会があるのですが、ベランダから綺麗に眺めることができるので、今年もビールとつまみを用意して、妻と二人で眺め…