しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

ハイハイレース

こんにちは。
山崎信也です。


息子がハイハイをするようになりました。
自分で動けるようになると目を離せませんね。
これからさらに注意深くなりそうです。

 

妻のやりたいことのひとつに、
ハイハイレースに参加したいというものがあるらしく、
初めて聞いたときは何だろうと思ったのですが、
調べてみたら赤ちゃんのレースがあるみたいですね。

そんなものがあるとはびっくりしました!
それにしても、赤ちゃんたち自身の中には、
レースさせられている認識は全くないものですから、
どうやったらハイハイで進みたくなるのかの、
親の勝負にもなりそうです。

息子だと、
何に心が動いて前進したくなるのか。
今のところは全く分かりませんね。

 

やはり食べ物でしょうか?
かぼちゃといもは比較的好きそうです。

 

では。