しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

バーベキューにて酔っ払い

こんにちは。

山崎信也です。


社員でバーベキューをしてきました。
炎天下のなかでのアルコールは、
汗が出る分飲んでしまい見事に全員酔っぱらい!

肉をこれでもかと思うくらいコストコにて買い揃え、
惣菜屋やマシュマロも忘れず大量に買い込みましたが、
全てキレイにたいらげる食い意地はすごかったですね。

胃もたれがしばらく消えなさそうです。

それにしても本当にちょっとしたバカなことで
大笑いできるのはとてもいいこと。
男性が多い中でもお酒のペースについてこれる我社の女性社員は、
本当に強いと思います。

ここに来て強くならざるを得なかったのか、
もともと強かったのかは不明ですが、
おおよそは前者な気もします。

私はBBQのみでお開きにしてきましたが、
なかには4次会、5次会まで開き、翌朝まで飲んでいた社員もチラホラ。
本当に元気ですね。