しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドのリピート率はどのようにはかるのか?

こんにちは。 山崎信也です。 先日、このようなブログを書きましたが・・・ dancinglifeveryday.hatenablog.com 早速調べてみました! 結果、まったくわかりませんでした! わかったことは、 ディズニーランド、 途中からディスニーシーも加わりますが、 過…

リピート率95%??!!

こんにちは。 山崎信也です。 よく行くかどうか、と聞かれればそうでもないですが、 こう見えて好きです。 ディズニーランド。 なんと今年で30周年だそうです。 テーマは「The Happiness Year」。 いいですね。 無条件に顔がほころんでしまいます。 電車内の…

悲惨なできこと

こんにちは。 山崎信也です。 件名からして少し悲しいですが。 恐ろしい事件が起こりました。 ボストンマラソンのゴール付近で爆発。 市民マラソンで爆発が起こるなんて、 今まで想像もしたことはありませんでした。 たくさんの人がいること、 自分が注目さ…

結婚記念日

こんにちは。 山崎信也です。 先月は結婚記念日ということで、 遅ればせながら先日、お祝いをしてきました。 こういう時でないと、 なかなかきちんと言えないことってありますよね。 プレゼントを渡し合うのもお互い恥ずかしかったので、 家庭に必要なものを…

神奈川からは見えないけど

こんにちは。 山崎信也です。 春休みもそろそろ後半かな?と思われる学生たちの姿が、 街のあちこちで見受けられます。 学生の頃は、 「春休みって短いなー」 と思っていましたが、 ご安心下さい。 社会人になったら、ゼロです。 そして不思議なもので、それ…