しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

結婚記念日

 こんにちは。

山崎信也です。

 

先月は結婚記念日ということで、

遅ればせながら先日、お祝いをしてきました。

こういう時でないと、

なかなかきちんと言えないことってありますよね。

 

プレゼントを渡し合うのもお互い恥ずかしかったので、

家庭に必要なものを選びに行きました。

 

来客用ティーカップセットです。

確かに、結婚後、

各自の両親や、友達が何度か自宅に遊びに来ましたが、

その際に毎回食器に困っておりました。

 

独身時代にはなかなか縁のなかったお店ですが、

ILLUMSさんで購入させて頂きました。

イルムス・イルムス公式オンラインショップ

北欧、中でもデンマークのものが多く、

コペンハーゲンに行った時のことを思い出しながら、

楽しくお買い物ができました。

(その話はまたの機会に。)

 

結婚が長続きする秘訣もたくさんあると思いますが、

私たちは、

親しき中にも礼儀あり、を大切にしていこうと思います。