しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

協力する大切さ

こんにちは。 山崎信也です。 先日、取引先の会社さんに招かれて創業記念パーティーに出席してきました。大層なパーティーに呼ばれ、とても緊張していましたが、出席者の皆さんがとても親切で、親しみやすく、気さくに話しかけて下さったおかげで、楽しい時…

文化の違い

こんにちは。 山崎信也です。 羽生結弦選手&宇野昌磨選手がやってくれました、ワンツーフィニッシュ!駅前では号外も配られたようで、一層オリンピックが盛り上がりますね。 オリンピックも盛り上がっていますが、先日はバレンタインデー。海外留学経験のあ…

RPGデビュー

こんにちは。 山崎信也です。 最近新たなスマホゲームにはまっています。 小さい頃はテレビゲームとは縁遠く、特にRPGは根気がない性分でまったく続きませんでした。昔は、呪文などを書き写しておく必要があり、専用のノートを作ってちまちま書き込んでいる…

スポーツの祭典

こんにちは。 山崎信也です。 もうすぐ平昌オリンピックですね。いろいろな建築雑誌でも、関連施設が取り上げられていました。 会場整備が間に合わないのではないか、という報道や世論もありましたが、それは今回に限らず、毎回のことです。オリンピックだけ…