しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

スポーツの祭典

こんにちは。

山崎信也です。

 

もうすぐ平昌オリンピックですね。いろいろな建築雑誌でも、関連施設が取り上げられていました。

 

会場整備が間に合わないのではないか、という報道や世論もありましたが、それは今回に限らず、毎回のことです。オリンピックだけでもなく、サッカーのワールドカップの会場もそうです。それに、結果的にいつもどうにか間に合っています。

 

個人的には、冬季オリンピックの方が好きだったりもします。ハーフパイプや大回転、つい見入ってしまいます。フィギュアは、母親が大好きでよく見ていたので、それに影響されてか、一通りの選手のことは知っています。

 

メダルの数も大事かもしれません。

でも、出場できるだけですごいじゃないですか!今までの練習の成果を存分に発揮できますよう、そしてとにかく楽しんで、無事に日本に帰って来てください。

日本から応援しております。

 

#冬季五輪 #平昌オリンピック