しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2019年、今年一年のテーマは

明けましておめでとうございます。
 
山崎信也です。
 
 
さて、2019年、どんな年にしましょう。
 
今年に限ったことではありませんが、わたしの今年のテーマは「感謝」にしようと思います。
家庭では、きちんと妻に感謝を伝える年、行動で示していく年にします。ついつい、当たり前になってしまいがちですので。
 
仕事では、社員教育を強化していこうと考えています。会社のためにというのももちろんありますが、なによりそれが社員自身のためになれば最高だと思っています。これも、感謝をしているからこそです。
ただ日々目の前の仕事をこなすだけよりも、自分自身の将来のための成長をしてほしいと願っています。
研修費の予算も昨年度より上げているので、展示会や講演会、シンポジウムにどんどん行ってほしいと思います。
 
健康に気を付けるのはもちろんのこと、仕事も家庭も趣味も全力で楽しんで、昨年よりも充実した一年にします。
会社としても右肩上がり、わたし個人としても右肩上がり、そんな2019年にします。