しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

子供と日比谷公園の和牛ショーへ

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

今日は家族孝行デーということで、日比谷公園に行ってきました。

 

26日から28日にかけて和牛ショーが開催されていて、各県の和牛の料理が勢揃いしています。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190501015846j:image

 

北は北海道、南は長崎まで、各地の名物が数多く出品されていました。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190501015903j:image

 

どの肉も、看板の写真でおいしそうに見えてしまいます。

 

売り子も元気良かったし。

 

と、目のやりどころが偏ってたところを子供にひっぱられ肉に戻され。

 

 

宮崎牛と松坂牛、有田牛がおいしそうとのことで購入。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190501015932j:image
f:id:dancinglifeveryday:20190501015928j:image

 

どんなの肉が高級かはしっかり勉強しているようでした。

 

満足そうに食べていたので、見ていて幸せでした。

 

 

やはり子供はかわいいものです。

 

いくらでも食べさせますし、わたしも食べてしまいます。

 

しっかりトレーナー(妻)に報告しなければなりません。

 

 

またイベントを見つけたら連れていきたいと思います。

 

もっといろんな世界を知ってほしいですね。