しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所に八百屋さんがオープン!

こんにちは。 山崎信也です。 近所に八百屋さんがオープンしました! このご時世に小売店が新しくできるとは思ってもいませんでした。 子供が生まれてから、 食べ物に気を配るようになりました。 やはり、好き嫌いは少ない方がいいと思いますし、 子供には新…

大けが?!@銭湯

こんにちは。 山崎信也です。 最近曇りの日が続いているような気がします。 また明日からも、 すっきりしないお天気が続くようですね。 妻が偏頭痛持ちなので、少しつらそうです。 みなさんの近所に銭湯って残っていますか? 少し肌寒い時は銭湯行きたくなり…

こだわりの戸建て住宅と男の夢

こんにちは。 山崎信也です。 数か月前に新築の件で相談のあった友人から、 「もうすぐ着工する」という連絡をもらいました。 地元の工務店さんを選んだそうで、 以前から、 自分の家を建てる時はお願いしようと思っていたらしいです。 そういう風に思っても…

春は健康診断の季節

こんにちは。 山崎信也です。 新年度が始まりました。 暖かい日が続いたかと思えば、 まだ少し肌寒い日もあります。 学生の頃は、 新学年になると健康診断を受けていました。 なので、私にとっては、 この時期がなんとなく健康診断の時期。 社員全員に受けさ…