しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

島根の地震、引き続き十分な警戒を。

こんにちは。 山崎信也です。 島根県の地震の状況、 続々ニュースで流れていますね。 大きな土砂崩れもありました。 本当に心配です。 幸い、私の友人知人は無事でしたが、 みなさんのお知り合いも大丈夫でしょうか。 こういう時に自分ができることが少ない…

島根で地震、数日間は要注意

こんにちは。 山崎信也です。 本日未明、というか夜中に、島根県で大きな地震がありました。 始業式を予定していた学校も多かったようですが、中止になってしまったそうです。 そこまで悲劇的ではないということかもしれませんが、現時点で情報があまり入っ…

大物選手誕生

こんにちは。 山崎信也です。 大谷翔平選手の活躍ぶりが連日ニュースを騒がせていますね。 メジャーリーグではどちらかを選ばないといけない、とも言われておりましたが、 こうしてきちんと結果を残しているところを見ると、実力があり、それを得るための努…

家族旅行がしたい

こんにちは。 山崎信也です。 今日はエイプリルフールです。Twitterでは、各企業の渾身の嘘が話題になっていますね。自分もこういう少し気の利いた嘘、本当っぽい嘘、笑える嘘をさっとブログに書ければ良いのですが・・・ 毎年話題にしていますが、今年はな…