しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

島根で地震、数日間は要注意

こんにちは。

山崎信也です。

 

本日未明、というか夜中に、島根県で大きな地震がありました。

始業式を予定していた学校も多かったようですが、中止になってしまったそうです。

 

そこまで悲劇的ではないということかもしれませんが、現時点で情報があまり入ってきません。テレビのニュースでも取り上げる時間は短いです。情報収集の途中でしょうか。

 

写真や映像を見る限りでは、全壊の建物は少ないように見えますが、実際はどうなんでしょうか。全壊より、半壊の建物の方が危ない時もありますので、十分に気を付けていただきたく思います。被害が大きくならないことを祈ります。

 

明日明後日くらいになったら、友人、知人に連絡を取ってみようと思います。