しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

コツコツ続けています

こんにちは。

山崎信也です。

 

2年前の今日、みなさんはどこで何をしていましたか。

 

私は、たまたま事務所に一人でした。

事務所には、テレビもラジオもありませんので、

「けっこう揺れたな」

「車で出かけている社員と連絡取ってみよう」

と思っただけでした。

 

電話に出た社員から、「社長こそ大丈夫ですか?」と逆に心配されました。

外に出ている社員の方が情報が早く、

「千葉がすごいことになっています。」

「東北の方がひどいらしいです。」

と電話口で言われ、胸がいっきにざわついたことを覚えています。

 

本当の悲惨さを知るのは数時間後でした。

 

今もまだ大変な思いをしている方がたくさんいらっしゃいます。

少しでも助けになればと思い、

今日も募金箱を見つけては少額ですが入れさせて頂きました。