しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

平成最後の日になにをするか

こんばんは。

 

山崎信也です。

 

 

今日は立て続け打ち合わせのため、更新が遅くなりました。

 

4月も半月が経ち、平和も残すところ11日となりましたね。

 

令和への年号対応に追われるシステム会社各社、

「平成最後」をうたい文句に企画をうつ飲食店、

さまざまですが、あと約半月をどう過ごされるでしょうか。

 

平成の最終日は大型連休のゴールデンウィークということもあり、旅行に行かれる方や家でゆったりする方も多いでしょうか。

 

わたしは、日頃のお礼もかねて、少し実家に顔を出してこようと思います。

 

ながらく電話でしか話していなかったので、親孝行も兼ねてゆったりします。

 

 

なにをするにしても、ある意味区切りになる4月30日までも充実した日々にしていきたいですね。

 

よいゴールデンウィークを過ごすためにも、どうつかうかを考えておくと良いかもしれません。