しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の成長

こんにちは。 山崎信也です。 息子がだいぶ成長しました。仕事柄育児はほとんど妻に任せっきりになってしまっていますが、3ヶ月ほどで体重って倍になるんですね。脅威のスピード! 妻は保育士なので子育てに関しては心強いです。 今はもう首もしっかり座り、…

増税によって。

こんにちは。 山崎信也です。 消費税率の引き上げによって、建設業界は揺れ動いております。税率が上る前にと駆け込み需要によって好調だったのですが、問題はここからになりそうですね。 前回の税率引き上げの際にも起こった住宅購入の低迷も見計らって、一…

お花見

こんにちは。 山崎信也です。 桜が綺麗ですね。仕事帰り、社員と缶ビールと焼鳥片手にお花見してきました。色が濃い桜と、葉桜になってしまっている桜と、場所によっては見かけますが。 今週末を逃したら終わってしまうので逃すまいと決行。若干花粉症ではあ…

いいとも最終回

こんにちは。山崎信也です。 いいともが終わってしまいましたね。小学校の時から見ていた記憶があるのでなくなってしまうのはなんだか寂しいところがあります、、、 32年間もの放送、、、私の5歳の時からやってたんですね。 最終回の、メンバーひとりひとり…