しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

息子の成長

こんにちは。

山崎信也です。


息子がだいぶ成長しました。
仕事柄育児はほとんど妻に任せっきりになってしまっていますが、
3ヶ月ほどで体重って倍になるんですね。
脅威のスピード!

妻は保育士なので子育てに関しては心強いです。

今はもう首もしっかり座り、
話しかけると泣き止んだり(たまたま?)、
少しずつ成長しております。

寝るときは背中をトントンして寝かしつけるのですが、
たまに息子よりも自分が先に寝てしまっていたりで。
結局妻のほうがあやしかたはうまいですね。

 

両親から子供の成長具合はどうなのかと以前にも増してLINEをする機会が増えました。

仕事が忙しいなら福井に住まわせても良いぞと言ってくるほど、孫ができたのが嬉しいみたいです。

冗談なのか、本気なのか、定かではありませんが。

 

将来はきっと、孫のお年玉のために全財産はたいても良いぞと言うくらい、

あま〜〜いおじいちゃん、おばあちゃんになりそうな両親です。

まぁ、大歓迎なんですがね。