しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

スタッフの誕生日を盛大に祝う!

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

今日は、ウチで働き始めて間もないスタッフの誕生日!

 

定時後にミーティングスペースを片づけて盛大に祝います!

 

オードブルとケーキとシャンパンと。

そして宴会の始まりを告げるバズーカクラッカー!!笑

 

他のスタッフもサプライズを考えてくれてるらしい笑

 

祝ってもらえるって嬉しいものですよね。

 

 

前々からこういうイベントをしてみたいと思ってましたが、

やっと少しずつだけど定着してきたかな、と。

 

あこがれだったことがひとつ叶いつつあって嬉しいです。

 

 

それもあって、人の誕生日も覚えようと努力しております笑

 

昔、サプライズで祝ってもらったときはうれしくて、

「次は自分が何かしよう」って思えたんですよね。

 

そこから長くお付き合いになりそうと思った方には、

さりげなーく誕生日を聞くようにしています。

 

めざせ、毎日誰かの誕生日カレンダー!

 

みなさんもぜひ、ご友人の誕生日を聞いておいて、

当日一言でもいいのでメッセージを投げてみてください。

 

とても喜ばれると思いますよ。