しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

誕生日会からの宮崎出張へ…

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

昨日の誕生日会は盛大すぎました…

みんな意外とお酒強いんだね…笑

普段の飲みの時は出してないだけなんだね…

 

まだまだスタッフのことを知らないなと思いました笑

 

裏で動いてくれたスタッフのみんな、ありがとう!

おかげさまでたくさんお祝いすることができました。

 

 

そして今日は宮崎へ出張です。

農業や養鶏業のシンポジウムに参加してきます。

 

宮崎といえば地鶏、「地頭鶏(じとっこ)」ですね。

地頭鶏はむかしから美味しいといわれた品種で、

土地の地頭に献上されたことからついたようです。

 

訪れた地域の歴史を知るのも面白いですよね。

旅行や出張の醍醐味は「歴史」「料理」「地酒」

これですね!笑

 

 

さて、それではフライトの時間も近づいてきました。

地域や日本の情勢をヒアリングしつつ、宮崎を堪能します!