しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

妻は沖縄へ。子供と2人で休日を満喫

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

この週末は妻が大学時代の友人と沖縄へ旅行に行ったので、

子供と2人きりの休日となりました。

 

ここ最近、つきあいや出張やらほぼほぼ仕事だったため、

あまり家族と接してあげられてなかったんですよね。

 

なので、今回はとことんつきあおうと思っていました。

ちょっと遅めの朝食を一緒に作り、準備して外出!

 

ふとまわりの風景を意識しながら歩いてみると、

梅の花も咲いて散り、春の陽気が訪れるのを感じますね。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190316151107j:image

 

そろそろ桜も咲き始める時期でしょうか。

毎年恒例、お花見の季節がきますね。

 

自転車で川沿いを走ったり、公園の遊具で遊んだりと、

普段つかわない身体をかなりフル稼働してしました。笑

 

仕事での体力と、 運動での体力は別物ですね。

運動する習慣もつける必要があると思わされました。