しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

今日はお台場で家族孝行デー

こんばんは。

 

山崎信也です。

 

 

季節的には春真っ盛りですが、まだすこし肌寒い気がしますね。

 

そして気がつけば梅雨がきて夏が訪れ、一気に暑くなりますね。

 

春らしいことをやっておきたいものです。

 

 

昨日は子供とお台場の「デックス東京ビーチ」へ行きました。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190430155630j:image

 

昔ながらの街並みを再現したスペースやJOYPOLISなどが有名ですね。

 

比較的過ごしやすい時期というだけあって、子連れの家族がたくさんいました。

 

 

まずは昔ながらの街並み「台場一丁目商店街」

 

f:id:dancinglifeveryday:20190430155637j:image

 

ゲームセンターやおもちゃ屋など、ひとでいっぱいでした。

 

途中で似顔絵を描いてもらいに。

 

描いてもらっている間にランチ。浜が見える素敵なお店でした。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190430155657j:image

 

最後は、浜辺に下りてひと遊び。

 

子供もかなり体力をつかったようで、帰りはぐっすりでした。

 

浜では、カヌーやボードを楽しまれている方も多かったです。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190430155720j:image

 

これからサーフィンなどのウォータースポーツもおもしろそうですね。

 

わたしもカラダをしっかり絞っていきたいものです。