しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

大物選手誕生

こんにちは。

山崎信也です。

 

大谷翔平選手の活躍ぶりが連日ニュースを騒がせていますね。

メジャーリーグではどちらかを選ばないといけない、とも言われておりましたが、

こうしてきちんと結果を残しているところを見ると、実力があり、それを得るための努力をし続けているということなのだと思います。大谷選手は人柄も買われているようです。ケガをしないよう、今後も長く野球を続けて行って欲しいですし、また日本に戻ってきてプレーしてくれる日を楽しみにしています。

 

若い人たちが活躍するのを見るのは本当にすがすがしいですね。少し前は、テニスの大坂なおみ選手もニュースになりました。

 

日本国内でも、棋士藤井聡太さんもいらっしゃいますし、私が知らないところでもたくさんの若い人たちが活躍されていることでしょう。

 

2020年の東京オリンピックに向けて、もっともっとたくさんの若い人たちが活躍できるよう、微力ながら応援させて頂きます。