しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

家族旅行がしたい

こんにちは。

山崎信也です。

 

今日はエイプリルフールです。Twitterでは、各企業の渾身の嘘が話題になっていますね。自分もこういう少し気の利いた嘘、本当っぽい嘘、笑える嘘をさっとブログに書ければ良いのですが・・・

 

毎年話題にしていますが、今年はなんと、ディズニーランド35周年記念。

今日電車に乗っていたら、ディズニーランド帰りとおぼしき学生さんたち、家族連れの方たちがたくさんいらしたのです。

現地は激混みだったに違いありません。

「混雑しすぎ」

「パスポート料金を1万円に上げた方がいい」

「立地を分散させては?」

という意見も出るほどなので、相当なのでしょう。

ブログに書くだけで、実際に行けてない自分は、確かめたい気持ちと、そんなに混んでるなら・・と敬遠してしまう気持ちと半々です。

 

子どもが小学校に上がって時間が取りにくくなる前に家族旅行に行けるよう、そろそろ計画立て始めようと思います。

 

#TDL #家族旅行