しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

沖縄旅行の夢

こんにちは。

山崎信也です。

 

家の中を整理していたら、高校生時代のアルバムが出てきました。

沖縄へ修学旅行に行った際の写真がたくさん出てきたのですが、

どの写真もかっこつけていたのかクールぶっていたのか笑っていない自分。

誰にでも抹消したい記憶や消したい過去ってありますよね。

 

しかし沖縄への修学旅行はめちゃくちゃ楽しかったことは覚えています。

美ら海水族館や、ひめゆりの塔首里城はなかでも記憶に残っています。

いつか学校で決められたスケジュールの中で行動するのではなく、

行きたいところに自由気ままにプライベートで行こうと思っていたのですが、

叶うことなくいつの間にか現在に。

 

子供がもう少し大きくなったら家族旅行で行きたいと思います。