しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

007シリーズの興奮が戻ってくる

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

ふと最近、映画を見に行っていないなと思いました。

 

週末に家にいるときには、金曜ロードショーや土曜洋画劇場などを家族とみることがありますが、映画館の大迫力を久々に体験したくなってきました。

 

 

こう思ったのも、あの007シリーズの最新作が2020年に公開されるということを知ったためです。

 

007はむかしから見ていて、迫力満点のアクションや緻密な駆け引きに魅了されていました。

 

主演のダニエルクレイグには映画のなかでの立ち振る舞いには心焦がれました。

 

彼もまだ現役で、次回作にもしっかりと出演するらしいですね。

 

 

最新作は、仮称ですが「BOND 25」というもの。

 

まだ内容などはわかりきってはいませんが、きっとあの頃のようにわたしたちを興奮させてくれるでしょう。

 

youtu.be

 

どれほど興奮させられるか、期待しまくりです。