しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

企業対抗ゴルフ大会

こんにちは。

山崎信也です。


企業対抗ゴルフ大会に参加してきました。
各地の企業からダブルスにて一組の出場で、
大手企業から中小企業まで、
会社の規模など関係無しの大会です。

私の会社はもう誰でも知っているような大手企業の組と当たってしまいましたが、
なんとか勝つことができ、
良いところまでいくことができました!

私と組んだもう一人の社員が死ぬほどうまく、
助けられましたね。
久々にやるゴルフだったので、
体も感覚もかなり怠けてしまっていました。

今回初出場でしたが、
好成績を残せたので、また来年はしっかり練習したもとで
参加できたらと思いました。

久々の気晴らしになり、
また仕事にも意欲的に取り掛かれそうです!

では。