しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

食事とworkoutでの体質改善計画

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

今日の午前中はランニングをしてきました。

 

時間を作らないと、あとまわしにしちゃいますからね。

 

今回は、春ということもあり、温かいです。

 

サクラ並木もきれいでした。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190407150748j:image

 

春真っ盛りで、ランニングする方もちらほら見られます。

 

過ごしやすいので、ワークアウトも定着しますね。

 

スタートのきっかけをくれた妻には心から感謝です。

 

 

・・・とはいえ、まだまだ身体の重さと硬さを痛感中です。

 

バスケやサッカーで全力疾走できたのは過去の栄光ですね。

 

身体だけ、あの頃に戻りたいものです。

 

 

いまは週2回のペースで6kmを有酸素運動で走っています。

 

夏に向けて、少しずつ距離も伸ばしていきます。

 

 

シャワーを浴びてリフレッシュしてから、栄養満点の食事。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190407151650j:image

 

午後からもしっかり仕事していきます。