しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

近所に八百屋さんがオープン!

こんにちは。

山崎信也です。

 

近所に八百屋さんがオープンしました!

このご時世に小売店が新しくできるとは思ってもいませんでした。

 

子供が生まれてから、

食べ物に気を配るようになりました。

 

やはり、好き嫌いは少ない方がいいと思いますし、

子供には新鮮なものを食べさせたいと思っていました。

 

関東に引っ越してきてから、

野菜や海産物の味が地元とは違うと思うことがしばしばあったので、

八百屋さんに期待大です!

少し覗いてみたのですが、

価格がスーパーより安い気がします。

新装開店記念価格なのかもしれませんが、

それにしても、国産のきのこ類が1パック80円など、

かなり良心的な値段です。

果物もたくさん並んでいましたので、

休日にじっくり吟味してから買いたいと思います。

 

面積的にも小さなお店ですが、

店員さんも元気な方々でしたし、

地元に根付いてもらうためにも応援したい、

そう思わせてくれる八百屋さんです。