しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

沖縄料理屋うりずん

こんにちは。

山崎信也です。

 

丸の内にある、沖縄料理屋さんに行ってきました!

うりずん」という名前のお店で、

どうやら2〜4月の潤う時期のことをうりずんと呼ぶらしいです。

 

メニューもやはり沖縄の方言なので、

あまり沖縄のことに詳しくない私には、

メニューに付属して書かれている、

どんな料理であるかという詳細がすごく助かりました。

 

なかでもラフテーが柔らかくて味がしっかりついていて、ものすごく美味しかったです。

 

f:id:dancinglifeveryday:20180711223911j:image

 

8時くらいからは客も満員で人気のお店であることが分かりました!

個人的に沖縄料理屋だからこそある、

きびカクテルがデザートのようでとても美味しかったです。

 

沖縄を堪能しました〜♬