しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

今日のランチはスタッフと珍ラーメンを

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

今日はグルメなスタッフと一緒にランチへ行きました。

 

グルメ担当が案内してくれたのは隠れ家的なラーメン屋で、

店長の趣味がふんだんに表れているお店でした。

 

珍しいラーメンで、とても満足させてもらった。

 

グルメなスタッフに感謝です。

 

普段、出かけていたり弁当を買って食べることが多いので、

今回のようにスタッフとのランチもいいなと感じました。

 

仕事やプライベートなどなど、いろいろ話せますし、ね。

 

 

さて、今回案内されたのは、「アジトイズム」というお店。

 

大井町駅からすこし歩き、小道に入ったところにあるので、

たしかにアジトらしく、パッとみて気づかれにくいですね。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190406172904j:image

 

しかし、入ってみればすでに満席。

 

そして、なんともイタリアンな香りが漂っています。

 

興味深いのが入店して右手にある、いくつものフィギュア。

 

店長の趣味なのか、レアそうなモノが並んでいました。

 

 

どれがオススメかわからなかったため、スタッフに聞いて、

ピザソバというものを食べました。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190407104632j:image

 

創作料理というだけに、彩りよく非常においしかったです。

 

〆はそのスープをつかったリゾットを堪能し、ご馳走さま。

とても満腹になりました。

 

 

なにより今回、スタッフと話せたことがうれしかったです。

 

いま現状こうなっているとか、スタッフ同士の仲などなど、

あまり聞く機会がないですから。

 

こういう機会を作っていくことも大事ですね。

 

そんなに多くはいけないけど、週1回くらいはいこうかなと。

 

あまり食べ過ぎても、妻に怒られてしまいますからね。