しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

会社の新年度会で一球入魂

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

4月に入ったということで、今年も頑張ろうという景気づけに

スタッフと新年度会をしました。

 

f:id:dancinglifeveryday:20190409213814j:image

 

去年は、仕事に奮闘したわりには少々厳しい年でしたが、

おかげさまで「感謝」というテーマにたどり着きました。

 

今年度は、よりいっそう感謝の気持ちを前面に出すことで、

さらに飛躍していきたいと思っています。

 

みなさまも、よい令和元年度にしてください。

 

 

そして、その新年度会ですが…

スタッフたちの、お酒を入れたときの勢いがやはりすごい。

 

意気投合の一言とカンパイからはじまり、飲んでは絡み酒。

 

わたしも早々にダウン気味でした。

 

若者の肝臓にはかないませんね。

 

 

この勢いをもった子らがもっと世の中に出て欲しいですね。

 

いや、きっとみんな持っているんでしょう。

 

それぞれ発揮したいと思える場所がないのかもしれない。

 

わたしたちで、発揮できる場をもっと作っていきたいし、

作ってくれる社会人の先輩方をいつでも募集中です。

 

 

わたしが勢いを出していこう。

 

と思いつつ、昨日勢いを出しすぎて、今日が消沈気味。

 

いやいや、午後からこそ勢いづけていこう。

 

今年もさらなる変革の年にします!