しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

恐竜博物館へ

こんにちは。

山崎信也です。

 

年越しは福井で迎えようと、実家に帰省しています。

辺り一面雪国でなんだか新鮮。

子供と会えた際の両親の喜びぶりといったら、、、

やっぱり孫とはかわいいものなんですかねぇ!

 

福井といったら恐竜だろうと思い、今日は子供を連れて恐竜博物館に行ってきました。

10年前にも行ったことがあるのですが、

なにか懐かしい感じがして十分に楽しめました。

博物館へ向かう道の途中で早速迎えてくれたのがこの恐竜!

でかい!

 

f:id:dancinglifeveryday:20180624171343j:image

 

雪の中から埋もれそうになりながらも迎えてくれた恐竜もいました!

f:id:dancinglifeveryday:20180624171411j:image

むすこは始終大はしゃぎで、

特に両面がテレビ画面になっていて、

恐竜の弱肉強食的な一面を間近で見れるスポットが有るのですが、

そこから離れようとせず3回くらい同じ動画を見ることになりました。

 

トホホという感じでしたが、

妻も息子に負けじと見入っていたので、

やっぱり親子なんだなあと、まったり過ごせました。

 

恐竜のデカさと迫力は大人でも半日楽しめるくらいのスケールでした!

子連れ家族もたくさんいて、子供との休日を楽しむおすすめスポットですね。