しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

妻に連れられ朝食の女王、サラベスへ

こんにちは。

山崎信也です。

 

休日の朝から有意義に朝食を食べようと、東京駅近くのサラベスというお店に行ってきました!

 

どうやらニューヨーク発症のお店で、

ニューヨークの朝食の女王と呼ばれているお店の様子。

 

朝の9時からオープン前にも関わらず、

お店の前は人の行列ができておりました。

 

店内もすごくオシャレで

まさに有意義とはこのこと!!

 

家とはまた違った気分で妻と会話することができました。

こんな外出の仕方を、これからも忘れたくないなとしみじみ思ってしまいました。

仕事でなかなか家族に時間を作ることも難しい時期もありますが、

やはりこのような時間を過ごすことは自分にとってもすごく大事な時間です。

 

f:id:dancinglifeveryday:20180913003742j:image

 

エッグベネディクト

おいしく頂いてきました!