しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

新年のご挨拶・2014年

明けましておめでとうございます。

山崎信也です。

 

2014年になりました。

昨年は自分にとって本当に大きく変わる節目となる年でした。

妻も妊娠し、今月末か来月には出産となるため、

仕事以外にも慌ただしくなりそうです。

 

子供ができると、新しく知ることがたくさんあります。

例えば、「臨月」という言葉一つとってもそうです。

臨月って、いつのことを指すのかご存知ですか?

私は、調べてしまいました!

「臨月とは、36週目0日目~39週6日目のことです」。

とのこと。

出産予定日の1か月前くらいかな、くらいに思っていましたが、

3週間前ですし、

〇日目、まで決まっているとは知りませんでした。

 

妻はまだ臨月ではありませんが、

入院グッズを旅行カバンに準備したり、

出産後すぐに必要になりそうなものを相談し合いながら準備しています。

足りなかったら買いに行けば・・が出来るとは限りませんからね。

 

 

 

 

仕事に家族に、身の引き締まる思いです。

本年もよろしくお願いします。