しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

新しい出会いは

こんにちは。

山崎信也です。

 

新年になり2週間ほど経ちましたが、

新年の挨拶や行事ごとでこの月は新しい出会いも増え、

心も一掃される思いです。

 

建築業界でも、

新しい出会いは新しい事業へ結びつく可能性もあり、

かといって今までの我が社の課題が消える訳ではないのですが、

新鮮な気持ちで挑むことができます。

 

数字が伸び悩むときほど、

社員の前では楽観的に前向きに捉え、

時には笑い飛ばすことも必要かもしれません。

 

経営において、

ただ数字とだけは真剣に向き合い、

どうやったら前進できるかだけを考えてきました。

 

時代の流れのスピードは早く、

現状維持は退化の始まりということを肝に銘じ

今まで以上にアンテナを張って過ごしていきます。