しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

今日は家族感謝デー

こんばんは。

 

山崎信也です。

 

 

週末にリフレッシュすることは大事ですよね。

 

わたしは仕事がら休日というものは決めていないのですが、今日は家族との時間を作ろうと思っていました。

 

朝から妻と子供とご飯を用意して、そこから外で遊びちょっとお昼寝。

 

午後は3人で買い物に出かけました。

 

おもちゃブースにいきましたが、あそこだけは妙に代わり映えしないですよね笑

 

未だに初代ウルトラマンの人形や、ミニ四駆、昔ながらの手品道具などなど、わたしのほうがワクワクしてしまいました・・・。

 

ミニ四駆なんて、シャーシに合わせてタイヤやモーター、ギアを付け替えてはコースアウトギリギリのスピードを出そうと四苦八苦したものです。

 

ハイパーヨーヨーは東京タワーまで頑張って練習しました・・・。

 

・・・と、書こうと思ったらいつまでも書けてしまいますね笑

 

 

夕飯も3人で作りました。手際が悪すぎて怒られっぱなしでしたが。

 

ですが、自分たちで協力して作った食事は美味しいです。

 

子供も1日中楽しそうにしてくれたし、妻にも感謝ですね。

 

 

あとは少し仕事をしてまた1週間に備えるとしましょう。

 

徒然で日記のような記事でしたが、こうやって支えてくれる人がいるということを再認識させてもらった日でした。