しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

母親の情報収集能力

こんにちは。

山崎信也です。

 

母の日に何をしたらいいかわからず、毎年とりあえず電話しております。この間も電話してみたのですが、毎度のことですが、どこからそんな情報を得ているのか驚くばかりです。

 

電話で、「行きたいパン屋さんがあるが、そこから近いか?」と聞いてきました。パン屋さんの名前を聞いても「覚えてない。でも品川って聞いた」とのことで、探してみたところ、breadworksさんであることがわかりました。

 

www.tysons.jp

 

エキュート品川でオープンしたばかりだそうで、テレビで特集されたのか、母の知人が赴いたのかはわかりませんが、公式HPを見てみると、なるほどおいしそうです。HPに書かれている会社の成り立ちも興味深く読ませて頂きました。早速行きたいお店リストに書き留めて、機会があったら立ち寄ってみようと思います。

 

来年の母の日はどうしようか、1年かけて考えることにします。