しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

クリスマス会

こんにちは。

山崎信也です。

 

昨日は我が社でささやかながらクリスマス会をしてきました。

 

小さなお子様を持つ社員もいるので、

最近ではイベントをお子様も含め家族ぐるみで開催しております。

私もサンタの被り物をしたり、プレゼントを渡したり、ゲームに参加したりと

楽しんで参りました。

 

会社ではしないような話ができたり、

社員の意外な一面に気づいたりと、

普段会社ではとれないコミュニケーションの場となりました。

 

社員の手作りケーキも登場し、今回はアットホームな感じの

クリスマス会となりました。

 

普段社員を支えてくれている家族に対しての感謝イベントとして

今後も開催していければなと思います。

 

そして今年は親として自分が初めてサンタになるので、

初サンタからの贈り物は何にしようかと妻と会話が弾みます。

 

子供にももちろんですが、いつも支えてくれる妻にも、

感謝を伝えられるプレゼントをしたいなと企んでおります。

 

皆さんにとっても良いクリスマスとなるように。