しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

待ちに待ったプレステ4

こんにちは。

山崎信也です。


ついに!!!

プレステ4買ってしまいました!!とにかく画像が綺麗です!

子供の頃からゲームは好きで、ファミコン、プレステ、ロクヨンゲームキューブ、プレステ2など数々遊び尽くしてきましたが、更にパワーアップしています。

社員からオススメのソフトを貸してもらいましたが、

子どももおりますので、それだけに時間を費やすことはなかなか難しいです。

 

学生時代はソフトを貸し借りするのが常でした。

学校から帰るやいなや早速ゲームを始め、夜ご飯とトイレ以外はテレビの前に張り付き、次の日が休みともなれば寝るのも忘れて遊んでいました。

友人が半年かかったゲームを、一週間でクリアしてしまい、
ドヤ顔でソフトを交換したのを覚えています。

 

家族もおりますので、なかなかそこまで自分のことだけに時間を費やすことはできませんが、息子と一緒にゲームが出来る日を期待しつつ、

借りたゲームもほどほどに返そうと思います。