しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

早くも、、、

こんにちは。
山崎信也です。


クリスマスムードになるのは本当に早いですね!

ディズニーランドも、ハロウィンが終わったらクリスマス仕様に変わるので

それは早すぎないかな、と思いつつ、商業施設としてはそんなものかな、と思ったりもします。

街中でもポツポツとイルミネーションが目立つようになりました。

クリスマスツリーも至る所で見られるようになりますが、

私が一番きれいだと思っているクリスマスツリーは、

丸の内のキッテビルに飾られる白い巨大なクリスマスツリーだと思います。

 

丸の内エリアはビルもたくさん建っていますが、

ひとつのビルにひとつのクリスマスツリーと言っても過言でないくらい、

多数の施設内で見ることができます。

それぞれ違ったツリーが楽しめるので、

仕事後、週末の夜などに大切な方と一緒に歩いてみるのもオススメしたいです。

 

息子がもう少し大きくなったら家族で出かけてみようと思います。