しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

子育てに四苦八苦。

こんにちは。

山崎信也です。


少し期間が空いてしまいました。
というのも、子供ができてから生活サイクルが激変!
忙しくしています。

すっかりお父さんをやっております。
お風呂に入れさせること一つにも、
不器用な自分なのでどう支えたら良いのかなど戸惑い戸惑いの連続。
子供につきっきりの妻を見ていると本当にすごいです。

こんな数日の間にも着々と体重は増えていき、
本当に子供の成長の速さには驚愕です!

改めて、子育てを乗り越えてきた、
自分の母親と父親の凄さにも気づきました。
恐らくこれからもっともっと気づいていくことでしょう。

忙しくはありますが、家に帰る楽しみが増え、
なかなか充実させています。
妻の顔つきも母親に変わり、
自分も少しでも父親の顔になっているのかと。

なかなか時間を見つけることに難しくなってきましたが、
また隙間時間に合間をみてブログを書こうと思います。
では。