しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

福井にて家族団欒。

こんにちは。

山崎信也です。


実家に子供を連れて帰ってきました!
初孫なのもあって私達以上に喜んでおりました。

自分の親がついにおじいちゃん、おばあちゃんになり、
おばあちゃんはひいおばあちゃんになり、
なんだか不思議な感じです。

こうやって何世代も命は受け継がれているんですね。
と感慨深く思いにふけってしまいました。

お正月に福井に帰らなかった分、
子供は親に預けてのんびりとしてしまいました。
実家は落ち着きすぎて完全にオフモードになりますね。

夕食も4世代でテーブルを囲みました。
ひいおばあちゃんになる祖母にもひ孫を見せることできて良かったです。
見るまで死ねんと言っておりましたが、
死ぬも何も元気すぎなくらいで、
この年にしては珍しいくらいご飯もたくさん食べます。

改めて、家族っていいなぁと感じた1日でした。