しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

オフィスにテーブルが届いた。

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね。ときどき3月なみの暖かさにもなってるようです。

 

年号も新しくなりますし、4月からまた一歩踏み出す方も多いでしょう。

 

 

わたしのオフィスも新しい風を取り入れようとしています。

 

スタッフにももっと良い状態で仕事をしてもらいたいし、飽き性なわたしもどんどん新しいものを取り入れていきたい。

 

今回は、休憩や食事、ミーティングにもつかえるちょっとオシャレなテーブルを購入しました。

 

つかってもらえると嬉しいな。

(・・・つかわれなかったらわたしのセンスの問題かな笑)

 

 

次は移動式の小さめなホワイトボードやお茶を入れるスペースなどもほしい。

 

だたし、目的は生産性の向上!不要だったり目的とズレるようなら方向修正する視点も持ち合わせていきたい。