しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

肺炎を治すヒーロー

こんにちは。

山崎信也です。

 

やっと肺炎が治ってきました。

パパもう治った?と

毎日1回は聞かれること、1週間弱経とうとしています。

 

お父さんを守ってくれるそうで、

息子がヒーローのおもちゃをいくつもベッド脇に置いてくれます。

 

寝ているうちにおもちゃが布団の中に潜り込んでしまうのか、

寝返りをうっておもちゃが巻き込まれ背中に挟まり、

痛みで起きるという朝を

もう2回繰り返してしまいました。

 

おかげで2度寝することなく起きることができております。

 

息子なりに励まそうしてくれていることや、

心配してくれているので、

なおさら早く治そうと思っています。

 

子供の素直なところに日々癒やされております。