しるし by 山崎信也

踊り出したくなるような毎日を!これでも会社経営しております。

ホワイトデーは男性スタッフから思いを込めて

こんにちは。

 

山崎信也です。

 

 

今日は「ホワイトデー」です。

先月女性からいただいたバレンタインデーのお返し、

はたまた来年のバレンインデーを先取ってのお渡し。

どちらにせよ、もらうってうれしいですよね。

 

 

今年は女性スタッフにキュンとしてもらおうということで、

男性陣の有志を募って企画を練ってみました。

 

手作り料理をご馳走したり、宝探し風にプレゼントしたり、

壁ドンからのプレゼントしたみたいなんて意見もあって、

発想が豊かで、個性あふれるメンズが多い。

 

しかも、一緒に仕事して気の知れてるスタッフだからこそ、

気兼ねなくできるのかもしれませんね。

 

 

年に一回のイベントですし、せっかくアイデアが出たので、

全部やろうということで前日から準備しまくりました。

 

料理担当のメンズも相当気合い入れて作ってくれたようで、

女性スタッフも感激していました。

男性が料理できるというのは得ですね。

 

 

宝探し方式でプレゼントを見つけてもらい、企画は終了!

とても楽しんでもらえたようでした。

 

だれか付き合っちゃう子らいないかなとひそかに期待。